NEWS

水曜レストランが開催されました

令和2年最初の水曜レストランが開催されました。

今回のオーナーはオンマのまんまさん。

メニューはクッパ、プルコギ、キムチ、切り干し大根の酢の物、コーヒーゼリー、コーン茶でした。

今回も大人気で12時過ぎには完売状態。お越しくださいました皆様有難うございました。

次回は1月15日。ご予約頂けるとスムーズです。

また、11時半ごろは特に込み合いますので、お待ちいただいたり、相席をお願いする事も御座います。

恐れ入りますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご予約 0790-26-1040(市川町観光協会)

 

笠形山ご来光

役場地域振興課のNさんより、笠形山のご来光の写真を頂きました。

神秘的な美しい光景を是非ご覧ください。

あけましておめでとうございます

本日より令和2年度の営業が始まりました。

皆様のお越しをお待ちしております。

1月の予定
①ひまりん朝市 
今回は先着で100名様に紅白のお餅をプレゼント!
 
②水曜レストラン 1月8日(水)オンマのまんま クッパ
③水曜レストラン 1月15日(水)かまださん家のcooking カレー
④水曜レストラン 1月22日(水)ハッスル会 手作りランチ
⑤水曜レストラン 1月29日(水)やさい工房岡本 ナポリタン
 
 
1月8日の水曜レストランでは、神戸新聞の取材が入る予定です。

1月のカレンダー

年始の休館日を含めたカレンダーです。

水曜レストラン・朝市の予定と共にご確認くださいませ。

 

上瀬加の十柱神社に干支飾りが奉納されました

上瀬加地区の十柱神社に今年も干支飾りが奉納されました。
こちらは材料となる藁に使うお米作りから、デザイン設計、作成まで上瀬加地区の有志の皆さんが行っているもので、
今回も大変素晴らしい出来となっております。
是非多くの方に足をお運び頂き、見ていただけたらと思います。

十柱神社
兵庫県神崎郡市川町上瀬加1729−1