NEWS

水曜レストラン かまださん家Cooking

本日の水曜レストランは「かまださん家のCooking」によるチキンカレーです。

外の青空販売スペースではトウモロコシ、なす、トマト、にんじん、おくら、じゃがいも、ゴーヤ等

新鮮な野菜が揃っています。特におすすめなのが旬のトウモロコシ。凄く甘くて新鮮です。

是非合わせてご賞味ください。

ひまりん朝市が開催されました

今日はひまりん朝市が開催されました。

久々のひまりん朝市では、トマトやピーマン、きゅうりにナスといった夏野菜の他

とれたてのトウモロコシの直売もあり、あいにくの雨模様とはいえにぎやかさのある朝市となりました。

また、パステルアートのワークショップや手打ち蕎麦、タズミの卵のドーナツ、手作りプリン、多肉植物の鉢植えや骨董などいろいろなものが揃いました。

次回は8月8日(第二土曜日)です。

ひまりん朝市開催

7月11日(土)ひまりん朝市を開催します。

かまださん家のぶどう園と笠形オーガニックファーマーズの新鮮なトウモロコシの販売をはじめ、

手打ち蕎麦、手作りドーナツ、手作りプリンといったグルメ、旬の作物、ハンドメイド作品や加古川の靴下など

お馴染みのお店が登場予定です。マスク着用の上、是非お越しください。

※小雨決行です。

ひまりん朝市 7月11日(土)朝9時~お昼ごろまで

かまださん家のぶどう園 とうもろこしが登場予定

かまださん家のぶどう園で毎年予約でいっぱいのトウモロコシが

今年も登場予定です。

今年の品種は「おおもの」という品種。

甘くて大きいと人気の品種です。

観光協会では7月11日の朝市で登場予定。

とれたてのトウモロコシをおたのしみに♪

(育成状況により変更となる場合があります)

水曜レストラン再開のおしらせ

7月1日(水)より水曜レストランを再開いたします。

第一回は親子丼の予定です。(出展者の都合により変更になる場合があります)

11時半ごろから売切れ迄の開催です。

ご予約や売切れ状況の確認は0790-26-1040 市川町観光協会まで

笠形オーガニックファーマーズのブルーベリー販売中

笠形オーガニックファーマーズさんのブルーベリーの取り扱いが始まりました。

現在の品種は、スージーブルーとヒューロンの2種類です。

それぞれ風味に違いがありますので、是非食べ比べて見て下さいませ。

150g入りカップで500円での販売です。