NEWS

水曜レストランが開催されました

本日は水曜レストランの日でした。。

今日のオーナーはハッスル会さん。

メニューは

〇焼き鯖

〇けんちん汁

〇柿なます

〇金柑のシロップ漬け

純和風の丁寧なほっこり手作りご飯でした。

11時30分頃から売切れ次第終了でしたが、今回も12時30分に完売となりました。

次回は3月4日(水)で、オーナーはかまださん家のcookingチーム。

メニューは、ばら寿司の予定です。

開催場所 市川町観光協会(西川辺715)

お問合せ・ご予約 07960-26-1040

 

せせらぎ亭リニューアル1周年

天然かさがた温泉せせらぎの湯のお食事処、せせらぎ亭がリニューアル1周年を記念して、

3月7日(土)3月8日(日)にせせらぎ膳をご注文でシフォンケーキがついてきます。(先着20名)

何を食べるか迷ったら、せせらぎ膳はいかがでしょうか。

 

水曜レストランが開催されました

2月19日の水曜レストランは「かまださん家のcooking」チームによるこだわりの乙カレーでした。

今回はご飯がハートの押し型となり、見た目にもとってもキュートな仕上がり…なのですが、

つけあわせに鹿肉を使ったローストジビエが添えられたワイルドな1プレートとなっていました。

お肉はお年寄りの方でも食べられるようにと柔らかさに配慮して調理され、細やかな気遣いが光りました。

次回もどうぞお楽しみに!

 

水曜レストラン かまださん家のCooking

水曜レストランのお知らせです。

次回の水曜レストランは、かまださん家のCookingによる「おつカレー」となります。

自家製野菜たっぷりで人気のかまださんのカレー。お肉や具材は毎回変わり、何度食べても違った味わいが楽しめます。野菜の取れ具合にとっては季節感を感じるつけあわせがつくことも。

お一人でも、ご家族や友人とでも、是非お越しください。

ランチ価格…500円

営業時間…11時30分~売切れ次第終了

場所…市川町観光交流センター(観光協会)

※画像は過去の一例です

 

まちこネギ販売中

笠形オーガニックファーマーズさんの自慢の一品「まちこネギ」が

観光協会の青空販売スペースに登場しています。

食べ応えばっちりのまちこネギ、煮物や炒め物はもちろん、グリルでじっくり焼くだけでもおいしくて、

甘くてトロトロのジューシーな一品に仕上がります。

一袋200円。是非一度ご賞味ください。

せせらぎの湯 2月のクイズ開催

毎回楽しい企画をされているせせらぎの湯さん。

今回は一升マスに入った大豆の重さあてクイズです。

有料でご入浴、もしくは売店やお食事で1000円以上利用すると応募用紙がもらえます。

正解者にはなんとお米30kg!正解者が多数の場合は山分けとなります。

是非奮ってご参加くださいませ。

 

兵庫県神崎郡市川町上牛尾半瀬2073-12

総合案内 TEL:0790-27-1919)
(ふところ館) 午前10時~午後8時
毎月第1月曜日はメンテナンスのため場内全店休館(祝日の場合は営業)