NEWS

水曜レストランのお知らせ 

9月23日は水曜レストランの日です。

今回のオーナーはハッスル会さんの予定です。

メニューは

〇きのこの炊き込みご飯

〇お吸い物

〇魚の煮つけ

〇デザート

が予定されています。(予告なく変更になる場合あり)

場所:市川町観光協会(西川辺715)

電話:0790-26-1040(予約もこちら)

時間:11時30~売切れ次第終了(ご予約優先)

価格:500円

混雑時はお待ちいただいたり、ご相席をお願いする場合がございます。ご了承ください。

(恐れ入りますが、当日はできる限り500円や1000円札でのお支払いにご協力ください)

 

ハートせんべい販売開始

広報でも告知させていただいておりました、ハートせんべいが9月12日より正式に販売開始となります。

ハートせんべいは、市川町がハートの形をしていることにちなんだ、一口サイズのハート型のお煎餅です。

おやつやお土産にいかがでしょうか。

ご希望により贈答用の箱や熨斗もご用意しております。(箱代100円・オリジナル熨斗代10円別途要)

いちご…230円

黒胡椒…230円

し お…200円

販売場所:市川町観光協会(西川辺715)

問い合わせ:0790-26-1040 市川町観光協会

 

 

水曜レストランが開催されました

本日は水曜レストランの開催日でした。

本日のオーナーは「オンマのまんま」さんで

手作り韓国料理が提供されました。

〇ヤンニョムチキン

〇ナムル2種

〇わかめスープ

〇サラダ

〇デザート

と豪華なプレートで12時半には売切れとなっていました。

次回はかまださん家のクッキングさんによるカレーを予定しています。

次回日程 9月16(水)11時30~売切れ次第終了

水曜レストランが開催されました

9月2日は水曜レストランの開催日でした。

この日のメニューは親子丼。そのほかかまださん家のぶどう園の新鮮な葡萄がデザートにつきました。

次回は9月9日(水)オンマのまんまさんによる韓国料理の予定です。

ご予約・お問合せは市川町観光協会まで

開催場所:市川町観光協会

時間:11時30~売切れ次第終了

0790-26-1040

ピッツアオートフェリーチェ号がやってくる!

9月5日(土)と9月6日(日)の二日間、本格石窯ピッツアが楽しめるキッチンカー「オートフェリーチェ号」がやってきます。

時間は10時~14時まで。9月より利用開始となった市川peyも使えます。

おいしいピッツアをどうぞお楽しみください♪

 

 

 

今年もシーズン入り間近!かまださん家の葡萄は9月から

美味しいと評判のかまださん家のぶどう園が今年も収穫シーズンに入ります。

先日の水曜レストランでも先行販売がされていましたが、今年も大粒でジューシーな葡萄が育っています。

本格的な収穫は9月より開始となります。

美味しい葡萄をお探しの方、かまださん家のぶどう園の直売所へ是非足をお運びくださいませ。

育成状況やシーズンにより販売の品種がかわります。まずはピオーネと藤稔からの販売となります。

どうぞお楽しみに。