NEWS

いちかわサタデーシネマ「引っ越し大名!」中止のお知らせ

文化センターからのお知らせです。

2020年2年3月21日(土)に開催を予定しておりました

いちかわサタデーシネマ「引っ越し大名!」は、

新型コロナウイルスの拡散防止の為、中止となりました。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。

つきまして、チケットの購入済チケットの払い戻しを行います。

大変お手数をおかけいたしますが、下記の要綱に沿ってお手続きくださいませ。

【購入済チケットの払い戻しについて】
※購入済のお持ちのチケットと引き換えで払い戻しをさせていただきます。
払い戻し場所…市川町文化センター管理事務所(9時~17時)
払い戻し期限…令和2年3月末まで
なお、火曜日・第三木曜日・祝日の翌日は休館日のためお休みとなります。

見る・知る・食べる 早春市川町「町の駅」周遊バスツアー 中止のお知らせ

3月1日(日)に予定しておりました、見る・知る・食べる 早春市川町「町の駅」周遊バスツアーですが、

新型コロナウイルスの影響により、大事をとって延期とさせていただくこととなりました。

楽しみにしてくださっていたお客様・及びご協力いただいていた関係者各位には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

延期の時期につきましては、現在のところ未定です。正式に決まりましたら、再度改めてご報告させていただく予定です。

 

水曜レストランが開催されました

本日は水曜レストランの日でした。。

今日のオーナーはハッスル会さん。

メニューは

〇焼き鯖

〇けんちん汁

〇柿なます

〇金柑のシロップ漬け

純和風の丁寧なほっこり手作りご飯でした。

11時30分頃から売切れ次第終了でしたが、今回も12時30分に完売となりました。

次回は3月4日(水)で、オーナーはかまださん家のcookingチーム。

メニューは、ばら寿司の予定です。

開催場所 市川町観光協会(西川辺715)

お問合せ・ご予約 07960-26-1040

 

せせらぎ亭リニューアル1周年

天然かさがた温泉せせらぎの湯のお食事処、せせらぎ亭がリニューアル1周年を記念して、

3月7日(土)3月8日(日)にせせらぎ膳をご注文でシフォンケーキがついてきます。(先着20名)

何を食べるか迷ったら、せせらぎ膳はいかがでしょうか。

 

水曜レストランが開催されました

2月19日の水曜レストランは「かまださん家のcooking」チームによるこだわりの乙カレーでした。

今回はご飯がハートの押し型となり、見た目にもとってもキュートな仕上がり…なのですが、

つけあわせに鹿肉を使ったローストジビエが添えられたワイルドな1プレートとなっていました。

お肉はお年寄りの方でも食べられるようにと柔らかさに配慮して調理され、細やかな気遣いが光りました。

次回もどうぞお楽しみに!

 

水曜レストラン かまださん家のCooking

水曜レストランのお知らせです。

次回の水曜レストランは、かまださん家のCookingによる「おつカレー」となります。

自家製野菜たっぷりで人気のかまださんのカレー。お肉や具材は毎回変わり、何度食べても違った味わいが楽しめます。野菜の取れ具合にとっては季節感を感じるつけあわせがつくことも。

お一人でも、ご家族や友人とでも、是非お越しください。

ランチ価格…500円

営業時間…11時30分~売切れ次第終了

場所…市川町観光交流センター(観光協会)

※画像は過去の一例です