NEWS

水曜レストランを再開します

緊急事態宣言の解除に伴い、水曜レストランを6月23日より再開します。

再開1回目は「ハッスル会」さん。“おふくろの味ランチ”として

・割り豆ごはん ・旬のポテトサラダ ・塩さば ・お味噌汁 ・デザート

の予定です。

テーブル・いすの消毒や換気などできる限りの感染対策をとって営業いたします。ご来店くださる方も手指の消毒・マスクの着用にご協力よろしくお願いします。

町の駅が新聞に掲載されました

6月3日の神戸新聞の特集ページ「市川新聞」に町の駅を取り上げていただきました。体験ができる4駅をメインに16の駅が紹介されています。ぜひご覧ください。

記者の吉本さんには一日べったり取材いただき、本当にお世話になりました。

観光交流センターの営業を再開しました

緊急事態宣言の発令に伴い営業を自粛しておりましたが、6月2日より営業を再開しました。ちょっと一休み、お友達との待ち合わせや打ち合わせなどお気軽にお立ち寄りください。消毒や換気など感染対策を万全にしてお待ちしております。ご来館の際には手指の消毒やマスクの着用等よろしくお願いします。

ただし、6月12日のひまりん朝市、6月2日・9日・16日の水曜レストランはお休みさせていただきます。

水曜レストランお休みのお知らせ

緊急事態宣言の延長に伴い、5月12日、19日、26日に予定しておりました水曜レストランはお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、再開まで今しばらくお待ちくださいませ。

ひまりん朝市中止のお知らせ

5月8日(土)に予定しておりましたひまりん朝市は、緊急事態宣言発令中のため、中止とさせていただきます。

出店者の方、来場を予定してくださっていた方には申し訳ありませんが、6月の再開を楽しみにお待ちくださいませ。

水曜レストランが開催されました

 

3月24日の水曜レストランはハッスル会さんのちらしずしでした。他にわけぎのぬた、にゅうめんのすまし汁、菜の花のからしあえ、田作り、つくしのおひたし、ライチと、とっても華やかなメニューでした。